給付中の奨学生

← 各種申請フォーム一覧

奨学金継続確認 手続きフォーム

毎年4月に更新の手続きを下記フォームより行ってください。

提出期日4月 第2週目(金曜日)

新学年の確認のため、必ず4月以降に大学で証明書(「在学証明書」または「在籍証明書」など)の発行手続きを行ってください。※必ず学年記載あり

提出書類に不備が生じた場合やご報告がない場合は、新年度(4月以降)の奨学金給付が出来なくなる可能性がありますので、忘れずにご提出ください。

必須お名前
必須メールアドレス
必須現時点での学年
必須新学年が記載されている証明書(PDFまたは写真)

※学年記載のない証明書がありますので、事前に大学の事務室や教務担当者にご確認ください。
※画像(PDFまたは写真)の写りが悪く内容が確認できない場合や書類不備の場合は、事務局よりメールにてご連絡いたします。

任意自由記述(その他の連絡事項またはご自身のトピックスなど)

例:部活動での功績、ボランティア活動の実施、インターン参加、など自由にご記載ください。

※このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約が適用されます。