給付中の奨学生

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奨学金の入金確認 手続きフォーム

給付月に奨学金の入金確認を下記フォームより行ってください。

提出期日給付月末まで

2ヵ月毎の一定日に給付(本人名義の銀行等の預金口座に入金)いたします。
奨学金の入金確認を必ず行い、給付月ごとにご報告ください。

※給付月にご報告がない場合は、次回以降の奨学金給付が出来なくなる可能性がありますので、忘れずにご報告ください。 ※給付期間中に登録情報の変更が生じた場合、必ず「在学中の各種変更等」届出フォームよりご連絡ください。(例:留学、休学、住所やメールアドレス変更など)

必須お名前
必須メールアドレス
必須現時点での学年
必須給付月
必須確認
任意自由記述(その他の連絡事項またはご自身のトピックスなど)

例:部活動での功績、ボランティア活動の実施、インターン参加、など自由にご記載ください。

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